1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

オフィスソリューション

オフィス見学ツアー実施中


QESの本社オフィスは、お客様へ新しい働き方をご提案するために
ライブオフィスとして見学頂けます。

Webで見る「バーチャルオフィスツアー」も体験頂けます。

LiveOffice_TOP.png

「働き方改革」はオフィスから。ITと連携して創造します。

証券・金融業界を中心に、さまざまな業種で利用されているQESのオフィスソリューション。
ITと組み合わせた提案により、生産性の向上や働き方改革を実現します。
ワンストップでお応えできる総合力と日経グループの信頼性であらゆるお客様のニーズをかたちにしていきます。

オフィス構築プロジェクトマネジメント

①証券・金融業界での実績
20年以上にわたり証券・金融業界の実績を積み、多くのお客様から評価を受けています。
②オフィス構築に関わる許認可を取得
特定建設業など移転工事に関わる業務で必要な許認可を取得しています。
③説明責任の実現
調達プロセスやコスト構造を明確にすることにより、透明性のある意思決定のサポートを実現します。
オフィス構築プロジェクトマネジメント

主なサービス内容

働き方改革を推進する多様なレイアウト

  • 一人ひとりのワーカーのためにデザイン
  • 創造性やシナジーを最大限に発揮できる環境づくり
  • 場所にとらわれない働き方の基盤を構築
働き方改革を推進する多様なレイアウト

女性が働きやすいオフィス

  • 空調の風が直接当たらないように配慮
  • 適切な湿度の実現
  • リフレッシュスペース、カフェスペースの充実
  • トイレに着替え台を設置
  • 洗面台とは別にパウダールームを設置
  • 子育て支援施設(キッズスペースなど)を設置
女性が働きやすいオフィス

その他のサービス内容

  • オフィス物件調査
  • レイアウトプラン提案
  • オフィスデザイン提案
  • 設備環境提案
  • コストマネジメント
  • スケジュール管理

お問い合わせ

Contact

ご質問やご相談、サービスに関する詳細など、何でもお気軽にご連絡ください。下記のお問い合わせフォームよりお気軽に送信ください。

お問い合わせ

資料ダウンロード

Download

当社のサービスに関する詳細情報を掲載した資料を、下記のページよりダウンロードいただけます。より深く理解していただける内容となっております。ぜひご活用ください。

資料ダウンロード