1. 株式会社QUICK E-Solutions|クラウドシステム構築から開発まで様々なサービスを提供
  2. お知らせ
  3. 社名変更のご挨拶

社名変更のご挨拶

 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


このたび弊社は創立40周年を機に、2024年1月1日より社名を「株式会社QUICK E-Solutions」
に変更することを2023年12月14日の株主総会において決定いたしました。


新社名は、これからの事業の拡がりを示すためにあえて「E」の意味は固定せず、お客様にとって魅力のある様々なソリューションを提供する会社であることを表現しています。なお、これまで親しんでいただいております『QES』という呼称につきましては、今後も使用いたします。


1983年に株式会社QUICKの工事・保守会社として創業したQESは、その経験と技術を応用し、今日では多くのお客さまにITソリューション、オフィスソリューションを中心に様々なサービスをご提供いたしております。今後はこれらをより強化し、さらにQESを成長させてまいりますので、引き続きご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2024年1月吉日
 株式会社QUICK E-Solutions
 代表取締役社長 和智徳男
私たちと一緒に働きませんか
LOGO MARK_1_S.jpg 






QUICKと同じ「Q」を使用し、柔らかなカーブで描かれた「ES」は「システムの一貫サ

ポート」や「未来に向けて進むための道しるべ」を象徴しています。 

お気軽にお問い合わせください。

ページのトップへ