突発的なシステム障害が発生した際、御社の業務の停滞を防ぐため
速やかにQESのエンジニアを派遣し、少しでも早く問題を解決いたします!
01
問診
問題が発生したら、まずは専用のコールセンターにお電話下さい。
専門のエンジニアが丁寧にお受け致します。
02
初期診断
同類の問題が過去に発生していないかなどデータベースに蓄積されたノウハウを最大限に生かし障害原因をつきとめます。
03
訪問
初期診断により、お客様自身による簡単な対応操作で問題解決するケースも少なくありませんが、お伺いした上で問題解決を図ることを基本としたサービスがQESのシステムサポートサービスです。
VOICE1
証券会社様
エクセルの操作方法などの問い合わせについても気兼ねなく聞くことができるし、困った時はすぐ来てくれるので大変助かっています。
VOICE2
一般事業法人様
コールセンターに電話するとすぐにつながり、全くストレスを感じません。さまざまなメーカーの装置を導入していますが、マルチベンダー対応なのでこの点でも安心です。
システム部員が手薄なので負担軽減に大いに役立っています。
VOICE3
私立中学高等学校様
年々、IT環境が複雑になってきており専門家がいないと対応できなくなりました。
本業である教務に専念できることが最大のメリットです。