システムサポートサービスならQES

システムトラブルの解決をできるだけ急ぎたい

QESの多岐にわたるサービスメニューからお客様のニーズに最も適した内容でご提供します。

お問い合わせを頂いてから3STEPで訪問します!

STEP1 問診 症状の具体的な内容、いつから発生しているかなどをまずはお電話でお尋ねします。

問題が発生したら、まずは専用のコールセンターにお電話下さい。
専門のエンジニアが丁寧にお受け致します。

STEP2 初期診断 問診から判断された内容からおよその原因を特定し、しかるべき対策方法についてご説明致します。

同類の問題が過去に発生していないかなどデータベースに蓄積されたノウハウを最大限に生かし障害原因をつきとめます。

STEP3 訪問 速やかにエンジニアを派遣し、問題解決にあたります。

初期診断により、お客様自身による簡単な対応操作で問題解決するケースも少なくありませんが、お伺いした上で問題解決を図ることを基本としたサービスがQESのシステムサポートサービスです。

実際にご契約頂いているお客様の声です!

VOICE1 証券会社様 エクセルの操作方法などの問い合わせについても気兼ねなく聞くことができるし、困った時にはすぐに来てくれるので大変助かっています。

VOICE2 一般事業法人様 コールセンターに電話するとすぐにつながり、全くストレスを感じません。さまざまなメーカーの装置を導入していますが、マルチベンダー対応なのでこの点でも安心です。システム部員が手薄なので負担軽減に大いに役立っています。

VOICE3 私立中学高等学校様 年々、IT環境が複雑になってきており専門家がいないと対応できなくなりました。本業である教務に専念できることが最大のメリットです。