iPadを利用した新しい営業ツールや業務効率化をご提案します!
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ノートパソコンでは実現できなかった使いやすさ、また、機動力に優れたiPadに代表される新しいモバイル系デバイスは、業界、業種を問わずさまざまなシーンで導入が進んでいます。当社では、導入時点のお手伝いはもちろん、煩雑な業務が伴うアフターケアに関するサービスをワンストップで提供します。
ハードウエア障害が発生したときには、QESがApple社になり代わり修理受付をいたします。 また、代替品や修理品に関してはお客様ごとにシステム環境が異なるものを、当社で「すぐに使える」状態に再セットアップした上で速やかにお届けします。
操作方法や疑問などを専用窓口で当社が担当いたします。また、端末の設定変更(追加・変更・削除)やプロファイルの再設定などお客様からのご要求に応じMDM(モバイルデバイス管理)ツールで一括対応いたします。
外出先でデバイスを紛失した際には、情報漏えいなどのリスクにさらされることになります。
当社からのリモートワイプ(データ消去)や端末ロックでお客さまの不安を軽減いたします。
※上記サービスをご利用いただくには、アイキューブドシステム社製のCLOMO MDMをご採用いただくことが条件となります(CLOMOは国内で有数のMDMソフトウエアです)。
尚、MDM緊急運用サービスでは、24時間365日の体制でお客さまからのご連絡をお受けする「モバイルサポート365」を用意しております。深夜、週末にかかわらず、緊急事態が発生した場合には速やかに対応いたします。
※表は横にスライドしてご覧ください。
モバイルサポートパッケージ | モバイルサポート365 | |
---|---|---|
ハードウエア保守運用 サービス |
〇
平日 月~金 9:00-17:00 |
- |
ヘルプデスク サービス+(ぷらす) |
- | |
MDM緊急運用代行 サービス |
〇
24時間365日 |