1. 株式会社QES|クラウドシステム構築から開発まで様々なサービスを提供
  2. QESの強み
  3. システムサポート
  4. システムトラブルの解決をできるだけ急ぎたい

システムトラブルの解決を
できるだけ急ぎたい

QESのシステムサポート
サービスの基本は
「迅速さ」にあります


突発的なシステム障害が発生した際、御社の業務の停滞を防ぐため
速やかにQESのエンジニアを派遣し、少しでも早く問題を解決いたします!

ストップウォッチ

お問い合わせを頂いてから
3STEPで訪問します!

01

問診

症状の具体的な内容、いつから発生しているかなどを
まずはお電話でお尋ねします。

問題が発生したら、まずは専用のコールセンターにお電話下さい。
専門のエンジニアが丁寧にお受け致します。

02

初期診断

問診から判断された内容から
およその原因を特定し、しかるべき対策方法についてご説明いたします。

同類の問題が過去に発生していないかなどデータベースに蓄積されたノウハウを最大限に生かし障害原因をつきとめます。

03

訪問

速やかにエンジニア派遣し、問題解決にあたります。

初期診断により、お客様自身による簡単な対応操作で問題解決するケースも少なくありませんが、お伺いした上で問題解決を図ることを基本としたサービスがQESのシステムサポートサービスです。

実際にご契約頂いているお客様の声です!

VOICE1

証券会社様

エクセルの操作方法などの問い合わせについても気兼ねなく聞くことができるし、困った時はすぐ来てくれるので大変助かっています。

VOICE2

一般事業法人様

コールセンターに電話するとすぐにつながり、全くストレスを感じません。さまざまなメーカーの装置を導入していますが、マルチベンダー対応なのでこの点でも安心です。
システム部員が手薄なので負担軽減に大いに役立っています。

VOICE3

私立中学高等学校様

年々、IT環境が複雑になってきており専門家がいないと対応できなくなりました。
本業である教務に専念できることが最大のメリットです。

お気軽にお問い合わせください。